Fotolia_64007961_XS.jpg

2012年05月17日

育毛の基礎は野菜成分の摂取

育毛の基礎は野菜です。


私は占い師ではないですが、あなたの髪が生えるか、生えるかは、予想できます。


3つの質問でわかるのですよ。


1、毎日7時間以上眠っているか

2.心の平安を維持しているか

3.野菜を平均的な人の量を超えるレベルで摂取しているか


というものです。


とくに、3番の野菜は大事です。


言い訳や、贔屓目を排除して、素直に「野菜の摂取量」を判定してみましょう。


薄毛体質であるにもかかわらず、平均的な野菜摂取量、またはそれ以下なら、育毛は成功しないとみます。


お金を出して、野菜成分を効果的に摂取する必要があります。


野菜成分を一定レベルで摂取してこそ、育毛剤や発毛サプリメントも効果を発揮できます。


野草酵素などがよいのです。


私自身は2ヶ月前からですが、野草酵素を継続して飲んでいます。


118.JPG


この野草酵素の成分をみたら、健康情報に詳しい人なら、「これは!!」と感じるはず。


野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!




野菜スープを毎日作るのが困難なので、私は野草酵素を平成24年5月現在は、飲んでいます。


野菜成分が濃縮されており、気に入っています。
タグ:野菜育毛
posted by 育毛食事 at 21:55 | Comment(0) | 野菜成分

2012年03月17日

薄毛体質の人が野菜を食べないとき

薄毛体質の人が野菜を食べないと、どうなるのか?


男性型脱毛症の体質の人が、肉ばかり食べると、どうなるのか?



今日のライブドア・ニュースに、


「野菜食べぬ鉄人・衣笠 肉ばかり食べ「野菜は牛が食うとる」
>>http://news.livedoor.com/topics/detail/6378752/


という記事が出ています。


野球の衣笠選手は、カツラの広告宣伝に出ていました。


アデランスか、アートネイチャーか?



ネットでいま、検索しました。


衣笠選手のかつらCM出演は、アートネイチャーでした。


俳優の宝田明さんと共演です。


1987年のことでした。


とにかく、カツラをつけないときの頭髪は、男性型脱毛症と思われるものでした。



それにしても、野菜を食べずに、肉ばかり食べるのは、リスクが大きいのです。


私も、一時期、肉を食べ過ぎて、一気に薄毛化が進行したことがあるのです。



肉の多食は、薄毛対策を考えるならば、やめておきたいですね。


そして、積極的に野菜成分を取り入れることです。


野菜成分を、平均以上に2ヶ月も取り入れていると、髪の毛の状態が変化します。



「ああ、生えてくるぞ」


という喜びをあなたも迎えるのです。
posted by 育毛食事 at 21:56 | Comment(0) | 野菜と肉

2012年03月10日

野菜スープで2カ月でハゲ体質を変換する

野菜スープで薄毛対策をする。



昭和56年に、育毛漢方を知ってからというもの、


「いかに、毎日の食事の中で、野菜成分を摂取するか」


ということが、私の課題でした。


育毛や発毛における野菜の必要性は、誰もがわかっているはず。


でも、なかなか、野菜を継続して食べるのはむずかしいです。



なので、


野菜スープが大事になります。



これほど、効果的に野菜を摂取することができる方法は少ないです。



昭和56年以降、いろいろ試しましたが、スープか、ジュースか。ドリンクか。


野菜を料理で食べるのは当然ですが、スープなどで補わないと、基準量には達しないのです。



いま、野菜粒という野菜サプリメントを飲んでいますが、育毛や発毛の効果は、残念ながら、感じることはできません。



024.JPG



とくに、飲みはじめてからの体調の変化もないです。


で、とりあえず、野菜粒サプリメントは、もう、中止とします。



その代わりに、「野菜酵素」をネットで注文しました。


88種類の厳選した酵素原料使用



これは、数年前から気になっていたのですが、値段が高く、しばらく見合わせていたのです。


でも、野菜を効果的にとれそうなので、決めました。



体験した結果は、また、このブログに書きますよ。
posted by 育毛食事 at 20:13 | Comment(0) | 野菜スープ育毛法

発毛に良い食べ物

発毛に良い食べ物とは?


人間の身体は、食べるものから作られるので、身体の一部である髪の毛も、当然、食べ物の影響を強く受けるわけなのです。


薄毛や、ハゲに関心のある人は、食事に関しても、みんな研究をしているものです。


ネット上にある「質問と回答のサイト」に、どんな食べものが育毛に良いのかが、でていました。



大勢の人が回答を寄せているので、この問題が多くの人の関心ごとであることがわかりますね。



まずは、見てみましょう。



「質問と回答:髪の毛を生やすにはどんな食べものが良いのか」
>>http://q.hatena.ne.jp/1203399965



この回答によせられた各種の食べ物については、とくに異論はないです。


感想としては、


「髪の毛を増やすには、やはり野菜だよね」


という、あたりまえな気持ち。



野菜が大事だと、みんな言っていますよね。


それは、もう、真実なのです。


ただ、どうやって育毛のために野菜を継続して食べていくか?



そこが問題です。



発毛のいためには、面倒でも、野菜スープを飲むことがいいのです。



あるいは、ネットで販売している「野菜酵素」とか「野菜ジュース」なども、活用して、野菜を摂取する機会を多くしましょう。

posted by 育毛食事 at 07:16 | Comment(0) | 発毛に良い食べ物

2012年03月07日

髪を生やすには食事かサプリメントか

髪を生やすには、食事が大事なのでしょうか。


それとも、


サプリメントが大事なのでしょうか。


結論を言うと、


「育毛の基礎は食事である」


といえます。



毎日の食事が充実していないと、おおくの努力が無駄になります。



では、食事だけでいいのか、というとそれは違います。



髪の毛の成育にとって必要な栄養素は、普通の食事では、なかなか摂取できないのです。



ノコギリヤシは日常の生活では摂取できません。



コラーゲンも、食事では継続的には摂取できないのです。



ですから、


食事もサプリメントも、両方が大事ということになりますね。
posted by 育毛食事 at 21:32 | Comment(1) | サプリメント

2012年03月03日

野菜スープで育毛する

野菜スープで育毛する。


薄毛は体質ですが、体質というのは変化させることができます。


テレビ番組で、


「世界一、薄毛の人が多い国はどこ?」


という番組がありました。



答えは、

「チェコ」

なのです。



理由としては、


肉類を食べることが多いから


というのです。



たしかに、肉類はハゲを促進します。


私も、焼肉ばかり食べる日が続いたことがありますが、みるみる薄毛になったので、恐怖に震えたものでした。



野菜スープとスピルリナで、このハゲ危機を克服しましたが。



昭和60年頃の話です。


ハゲの人が多いチェコのひとでも、野菜スープを飲む事で、薄毛は改善できるのです。
タグ:野菜
posted by 育毛食事 at 10:30 | Comment(0) | 野菜スープ