�J�e�S���[�F医学的根拠

Fotolia_64007961_XS.jpg

2014年02月11日

育毛食事の医学的根拠

育毛が証明された近畿大学の研究。
ブロッコリー、スプラウトの育毛効果が証明された
というのですね。

平成26年2月4日の朝日新聞です。

育毛食事の医学的根拠。
育毛食事は漢方の知恵の中から生まれたものなのです。
すなはち「経験則」です。

「こういうものを食べたら、髪が生える」

という経験をもとに育毛漢方は成り立っています。

さて、育毛漢方の中でももっとも重要な野菜成分。
このブログのトップページに書いていますので、読んでくださいね。


>>>育毛食事は野菜スープなのだ

さて、朝日新聞のニュースに

「ブロッコリー、スプラウトの育毛効果が証明された」

と出ています。

>>>http://www.asahi.com/articles/ASG244VPLG24ULFA01P.html


32年前に育毛漢方の教えである育毛食事を実行してハゲからの生還をしたわけですが、

「医学的にも育毛食事の根拠が、今回証明されたわけだな」

と感慨深いですね。

素直に野菜スープを飲めば生える。
ところが誤って育毛剤という方法に固執した人たちはハゲた。
この昭和56年から今日まで、友人知人の頭髪の変遷を見てきましたからわかるのですよ。

漢方の育毛法によって、口から育毛成分と呼ばれる栄養素をとることが大事なのです。
今回の近畿大学の研究は、あらためて、野菜の重要性をわからせてくれたのです。
まあ、育毛や薄毛対策にブロッコリーやスプラウトがよいことは、体験的にはみんな知っていたのです。

しかーし!!

「知っているのに実行しないから、なかなか髪の毛が生えない」

という事実。

野菜成分で髪を生やしましょう
野菜成分で髪を生やしましょう
野菜成分で髪を生やしましょう

何度でも言いたいね。

野菜成分を補い髪を育てるには、

回生堂のミレットコラーゲンのなかの一つ「ミレット・ベジタ」を飲むことですよ。

飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』



ミレットベジタを飲むことですよ
ミレットベジタを飲むことですよ
ミレットベジタを飲むことですよ

大事なことを言っても聞き流す人が多いので、3回言いました。
posted by 育毛食事 at 09:56 | Comment(0) | 医学的根拠