Fotolia_64007961_XS.jpg

2012年12月22日

育毛食事における原因と結果の法則

育毛食事で野菜を食べるために。


薄毛やハゲを治すための育毛食事は野菜中心の食事なのです。


わかっていても食べるのが十分ではないのが野菜。




あなたのこの3日間の食事の中で、はたしてどのくらい野菜を食べているのでしょうか?


yubi-man01-2_l.png




育毛において「原因と結果の法則」は明確です。


野菜を食べないと髪は生えない。



「私は野菜を食べたいのだが、外食が多く、めったに野菜が食べられない」



というひとは、


「それなら、しかたない。ハゲるしかない」


というのが原因と結果の法則なのです。




野菜を多く食べると髪が生える可能性はグーンと高くなる。

肉類や魚類、単品の牛丼、カレー、そば、うどん、パスタやラーメンなどを多く食べる人が多い。



とくに昼食で。



なので、野菜を中心にした食事をする人は、あまりいません。


野菜が育毛食事において、重要なポイントを占めています。



もし、野菜を食べ過ぎたとしてもカロリーが非常に低いため、必要カロリー量を超える事もまずありません。



毎回の食事前に野菜を食べれるように食生活を見直しするだけで、髪の毛の成長に大事な栄養素も豊富に摂取できるようになります。



食事前に野菜を食べるという習慣は、注意すべき点もあります。



生の状態で食べても良いのですが、「冷え」る体質の人は注意です。



私も冷える体質なので、生野菜はあまり食べないです。



育毛には「冷え」は大敵ですからね。


野菜酵素や野菜スープなら、だれでも野菜成分が効果的に摂取できるのです。


プラセンタ+80種類もの野草酵素+フルーツ酵素【フルーツダイヤ】



結果、あなたの血液には、髪の毛が生えるパワーができてきます。

posted by 育毛食事 at 06:47 | Comment(1) | 原因と結果
この記事へのコメント
はじめまして!みっちゃんです。   見ました!ブログ。あみちゃんはEXPGに行ってるということで・・・私の友達も行ってるんだけど楽しいって言ってましたよ〜!EXILEさんのダンスってかっこいいな〜   突然ですが質問です。           ・タメ口ってOKですか?  ・EXILEで誰押しですか?                            応援してます!!
Posted by 山岸舞彩 ヤバい画像 at 2013年06月13日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: