野菜スープで薄毛対策をする。

昭和56年に、育毛漢方を知ってからというもの、

「いかに、毎日の食事の中で、野菜成分を摂取するか」

ということが、私の課題でした。

育毛や発毛における野菜の必要性は、誰もがわかっているはず。

なぜなら、育毛書籍では必ずといっていいほど「野菜が重要」と書いていますからね。

でも、なかなか、野菜を継続して食べるのは難しいです。

なので、

野菜スープ、あるいは野菜ジュース重要。

効果的に野菜を摂取することができる。

昭和56年以降、いろいろ試しましたが、スープか、ジュースか。ドリンクか。

野菜を料理で食べるのは当然ですが、スープ、ジュースなどで補わないと、基準量には達しないのです。

いま、野菜粒という野菜サプリメントを飲んでいますが、育毛や発毛の効果は、残念ながら、感じることはできません。

024.JPG

とくに、飲みはじめてからの体調の変化もないです。

で、とりあえず、野菜粒サプリメントは、もう、中止とします。

その代わりに、「野菜酵素」をネットで注文して飲んでいます。

88種類の厳選した酵素原料使用


これは、数年前から気になっていたのですが、値段が高く、しばらく見合わせていたのです。

でも、野菜を効果的にとれそうなので、決めました。

体験した結果は、また、このブログに書きますよ。
 カテゴリ
 タグ