Fotolia_64007961_XS.jpg

2012年03月10日

発毛に良い食べ物

発毛に良い食べ物とは?


人間の身体は、食べるものから作られるので、身体の一部である髪の毛も、当然、食べ物の影響を強く受けるわけなのです。


薄毛や、ハゲに関心のある人は、食事に関しても、みんな研究をしているものです。


ネット上にある「質問と回答のサイト」に、どんな食べものが育毛に良いのかが、でていました。



大勢の人が回答を寄せているので、この問題が多くの人の関心ごとであることがわかりますね。



まずは、見てみましょう。



「質問と回答:髪の毛を生やすにはどんな食べものが良いのか」
>>http://q.hatena.ne.jp/1203399965



この回答によせられた各種の食べ物については、とくに異論はないです。


感想としては、


「髪の毛を増やすには、やはり野菜だよね」


という、あたりまえな気持ち。



野菜が大事だと、みんな言っていますよね。


それは、もう、真実なのです。


ただ、どうやって育毛のために野菜を継続して食べていくか?



そこが問題です。



発毛のいためには、面倒でも、野菜スープを飲むことがいいのです。



あるいは、ネットで販売している「野菜酵素」とか「野菜ジュース」なども、活用して、野菜を摂取する機会を多くしましょう。

posted by 育毛食事 at 07:16 | Comment(0) | 発毛に良い食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: