髪の毛を増やすには育毛食事が一番重要です。

なぜ?

それは髪の毛は身体の一部であり、身体は食べたもの以外のものからは作られることはないのです。

身体は自分が食べたものでできている。

身体は自分が食べたものでできている。

このことを理解したら、今日からは口に入れるものを厳選してほしいです。

食べ物には髪の毛を増やす効果が高いものがあります。

その反対に、

食べ物にはハゲを促進する食べ物もあるわけです。

長年ブログやホームページを書いてきましたので、ネットで育毛のアドバイスを求められることがあります。


90%くらいは、

「いろいろと努力しているのに成果が出ません」

というお悩みです。

Fotolia_59946_XS.jpg

この質問に対しては、たいていの場合、野菜不足のことが多いです。

しかも圧倒的な野菜不足。

たしかに現代の日本では野菜不足になりがちです。


一日の食事で一度でも「ラーメン」「牛丼」「そば」などを食べると、野菜が不足することになります。

それくらい日本では野菜不足になりやすいのです。

私はこれを補うために、野菜ジュースを活用しています。

私の愛飲している野菜ジュースを、3か月くらい1日2本飲んでみてはどうでしょうか?

値段的には少しお高いですが、ピューレ状で栄養が豊富です。

今まで発毛成果が得られなかった人も、何か大きな変化が出るかもしれませんよ。

ブロッコリー成分が野菜ジュースとしては一番良いです。

今日から飲みましょう。


緑でサラナの購入はこちら。


IMGP0001.JPG
 カテゴリ