月別記事一覧

育毛の基本は食事です。昭和56年にハゲ遺伝子が荒れ狂う中、ハゲ絶望感から私を救ってくれた食事を公開します。3カ月で髪が生えるので、あなたの薄毛不安は消え、安心感につつまれるのです。

Fotolia_64007961_XS.jpg

月別アーカイブ:2018年09月

2018年09月の記事一覧。育毛の基本は食事です。昭和56年にハゲ遺伝子が荒れ狂う中、ハゲ絶望感から私を救ってくれた食事を公開します。3カ月で髪が生えるので、あなたの薄毛不安は消え、安心感につつまれるのです。
薄毛の悩みは野菜スープで解消された

育毛食事
薄毛を治す体験に移動しました。薄毛を治す野菜スープを写真で解説しています。飲んでください。是非、実行してください。野菜にはハゲ要因を抑える効果があるのです。⇒…

記事を読む

育毛漢方のキモは食事なのです

育毛食事
育毛漢方で細い髪の毛が太く、健康になる。あなたは「育毛漢方」と聞いて、「ああ、漢方薬を飲んで髪の毛を生やすのだろう」と思われるかもしれない。でも、それは正解で…

記事を読む

薄毛の悩みは野菜スープで解消された

薄毛を治す体験に移動しました。
薄毛を治す野菜スープを写真で解説しています。
飲んでください。
是非、実行してください。
野菜にはハゲ要因を抑える効果があるのです。

⇒ 育毛体験ブログ・野菜スープ編


Fotolia_132647309_XS.jpg

育毛漢方のキモは食事なのです

育毛漢方で細い髪の毛が太く、健康になる。

あなたは「育毛漢方」と聞いて、

「ああ、漢方薬を飲んで髪の毛を生やすのだろう」

と思われるかもしれない。

でも、それは正解ではありません。

漢方薬は使わないです。

私の「育毛漢方」では。

私というよりも、高橋由美子先生の漢方療法では。

食べ物と心身の調和をとることで髪の毛を生やすのです。

とくに食べ物は重要。

育毛は食事が8割。

身体の一部である髪の毛は食事で大きな影響を受けるのです。


これは常識で考えてもわかります。

1.野菜と魚の食事

それとも、

2.ハンバーガーとコーラの食事


どちらが生える?


当たり前の話なのです。

hair_usuge_middle.png

このブログは、

細い髪の毛を太く育てるノウハウで最高峰の書籍、「みるみる髪の毛が生えてくる」の著者、高橋由美子先生のノウハウを皆さんと分かち合うサイトです。

私は、このノウハウこそ最高と信じて、広く知らしめようとしておりますが、このノウハウの中心は「高橋式」とも呼ばれる、育毛漢方ノウハウなのです。


高橋先生が、キリスト教でのキリストとすれば、私は名もない宣教師といった立場です。

しかし、キリスト教の宣教師が、あらゆる苦難をも乗り越えて宣教したように、私も、高橋式を述べ伝えていくのです。

理由は、たった一つ。


救われたから。


仏に救われた人は仏に帰依する。

神に救われた人は神に帰依する。

医学に救われた人は、医学に感謝する。

高橋式で、髪が生え、救われた人は、高橋式を支持する。

感謝しています。

本当に、鏡をみるたび、高橋式の育毛法をしらなかったらと思うと怖くなるときもあります。

私は、ただの読者であり、高橋先生とは何の関係もなく、たぶん、一生会うことも、話をすることも、ないと思います。

しかし、私にとっては、細く弱弱しい髪の若ハゲの恐怖から抜け出し、希望の星の見える場所まで導いてくれた人なのですね。

高橋式は、漢方の知恵を利用して、細い髪の毛を太くし、本数も増やそうとするものです。

もともと漢方は髪の毛や、肌の改善を得意分野としています。

抜け毛対策や、薄毛治療、若ハゲ対策などに、漢方は優れた効力を発揮するのです。

では、キリスト教の宣教師のように、高橋先生の著書の言葉を解説してみようと、思います。

■■高橋先生の御言葉■■

「私の説く即効漢方で、それこそ即効的にハゲは完治するのです。

髪の根元の毛乳頭が死んでいれば不可能ですが、そうでないかぎり、本気で治すつもりなら、漢方にはその方法があるのです」

(『みるみる髪生えてくる』 50ページより)

■■■       ■■■        ■■■

 この心強い言葉に救われます。

育毛漢方法であれば、細い髪の毛を太く、増やすことは可能なのです。

実際、非常に多くの方々が、高橋式で髪の毛を増やしています。

高橋式育毛法の特徴は、なんといっても「体質改善」にあります。

ですから、体質を改善するためのプログラムを、だれもが実践しなくてはなりません。

他のノウハウでは、体質改善までは求めないケースもあります。

プロペシアとミノキシジルの方法などですね。

プロペシアとミノキシジルで、かなりの成果をだしている人を知っています。

その方法は、あまり努力がいりません。

ただ、お金の面と、性的な部分で、問題がないとはいえません。

健康にも良いとはいえません。

高橋式の即効育毛であれば、健康に細い髪の毛を太く育毛できます。

体が若々しくなり、肌もキレイになり、細い髪の毛の勢いが増します。

いいことだらけです。

しかし、育毛生活の実践が細い髪の毛を太く生やすには必須です。

ここで、よ〜く、考えてください。

ルックスが勝負の芸能人、映画スター、歌手、あるいは政治家などなど。

お金もあり、ルックスが命であるのに、ハゲの人がいます。

ハゲの有名人がいます。

「ヅラ疑惑」とまで言われる歌手もいます。

もし、お金で細く弱弱しい髪の毛が健やかになるなら、このルックスが大事な、しかもお金もある人たちに、なぜ、薄毛、抜け毛進行中の人がいるのでしょうか?

「お金では細い髪の毛は太くならない」ということなのではないでしょうか。

正しい食事による「育毛成分」と呼ぶものをとることです。

⇒ 薄毛を治す特別セット


IMGP1204.JPG
Copyright © 育毛食事でみるみる髪が生えてきた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます