月別記事一覧

育毛の基本は食事です。昭和56年にハゲ遺伝子が荒れ狂う中、ハゲ絶望感から私を救ってくれた食事を公開します。3カ月で髪が生えるので、あなたの薄毛不安は消え、安心感につつまれるのです。

Fotolia_64007961_XS.jpg

月別アーカイブ:2015年04月

2015年04月の記事一覧。育毛の基本は食事です。昭和56年にハゲ遺伝子が荒れ狂う中、ハゲ絶望感から私を救ってくれた食事を公開します。3カ月で髪が生えるので、あなたの薄毛不安は消え、安心感につつまれるのです。
育毛食事に活用したい「黒豆」

育毛食事
漢方の育毛法においては、育毛に良い食べ物、悪い食べ物があります。育毛に良い食べ物の特徴は「色が黒い食べ物」なのです。ただし、例外としては「コーラ」があります。…

記事を読む

No Image

育毛食事
漢方の育毛法で「黒色は髪の毛を増やす」と解釈します。実際に、黒い色の食べ物であるひじきは、腎機能を高めます。髪の毛は腎機能に左右されますから、ヒジキによってて…

記事を読む

育毛食事に活用したい「黒豆」

漢方の育毛法においては、育毛に良い食べ物、悪い食べ物があります。

育毛に良い食べ物の特徴は「色が黒い食べ物」なのです。

ただし、例外としては「コーラ」があります。

コーラは黒色をしていますが、髪の毛に良くないので注意です。

コーラを飲んで髪が生えるならいいのだけれどもね・・・・・・。

残念!!

漢方の世界において、黒豆は、体の成長や発育、生殖をつかさどる「腎」を補う食材なのです。

また、体内の活性酸素を除去しますからアンチエイジング効果も高い。

しかも血液をサラサラにして体に必要な栄養成分を運びますから、育毛に良いことがわかりますよね。

水分代謝を高めるため、むくみやすい人は黒豆がいいんです。

個人的には黒豆のデザートをよく食べています。

去年の12月から食べていますが、黒豆とお酢でできたデザートなので、髪の毛を増やす食べ物としてはバツグンです。

黒酢と黒豆でダイエット!お試しセット1000円!


「これだけで生える」

とは言いませんが、楽しみながら髪の毛を生やすという意味で、とても役立っていますよ。


IMGP1224.JPG


IMGP1225.JPG
 カテゴリ

育毛食事に「ひじき」を活用だ

漢方の育毛法で「黒色は髪の毛を増やす」と解釈します。

実際に、黒い色の食べ物であるひじきは、腎機能を高めます。

髪の毛は腎機能に左右されますから、ヒジキによってて髪の健康を保つことができます。

水分代謝を高めてホルモンをコントロールし、髪の乾燥を防ぐとともに、抜け毛を防ぐ効果が期待できます。

 加えて、ひじきの豊富な鉄分が「血」を補い、血行を促進しますから、みるみる髪が増えてくる人もいます。

食べ物による薄毛対策は、は効果が出やすいんです。

育毛剤では実感したことはなかったなぁ・・・・。

昭和56年以降。

無駄ではないが「無駄に近い」わけです。

育毛に良いひじきは、ビタミンCを含む野菜などと一緒にとると、育毛に必要な「血」を補うことができる。


 カテゴリ
Copyright © 育毛食事でみるみる髪が生えてきた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます