月別記事一覧

育毛の基本は食事です。昭和56年にハゲ遺伝子が荒れ狂う中、ハゲ絶望感から私を救ってくれた食事を公開します。3カ月で髪が生えるので、あなたの薄毛不安は消え、安心感につつまれるのです。

Fotolia_64007961_XS.jpg

月別アーカイブ:2014年03月

2014年03月の記事一覧。育毛の基本は食事です。昭和56年にハゲ遺伝子が荒れ狂う中、ハゲ絶望感から私を救ってくれた食事を公開します。3カ月で髪が生えるので、あなたの薄毛不安は消え、安心感につつまれるのです。
No Image

脱毛食事
抜け毛と食事の関係抜け毛相談シリーズ その3「この食事に注意。」質問育毛食事で注意することを解説してください。(回答)いままで、発毛、育毛に効果のある食事をみ…

記事を読む

No Image

若ハゲ
育毛食事で髪の毛は生えます。これは、確信なのです。揺るぎようがない、私の実感。最近ベストセラーになった本の帯に、「あなたの体は6か月前に食べたものでできている…

記事を読む

育毛食事と脱毛食事

抜け毛と食事の関係


抜け毛相談シリーズ その3「この食事に注意。」


質問

育毛食事で注意することを解説してください。



(回答)

いままで、発毛、育毛に効果のある食事をみてきました。しかし、食事については、さらに、重要なことがあるのです。

それは、マイナスを防ぐこと、すなはち、抜け毛を早める食事をしてしまうことをストップすることです。


食事が原因で髪が抜け落ちてしまう恐れのあるものをあげましょう。

まず、過食です。


食事の量をとりすぎると、消化機能を起こし、脾と胃を傷めてしまうのです。

消化機能が減退してしまいますと、育つはずの頭毛が育つことができません。

脱毛の原因となる食事の第二は、


体を冷やすもの。

トマト、キュウリ、ビール、なし、すいか、アイスクリームなど。

栄養分が体内に取り込むことができなくなり、髪の毛が抜け落ちてしまうのです。

体は温めるべきなのです。足湯などは非常によいのです。


脱毛を呼ぶ食事その3番目は、

刺激物である。


酒、タバコ、ネギ、香辛料など。

刺激物を摂ることで、体は正常に機能しなくなる。そうなると、当然、育毛効果はみられなくなる。

ハゲをよぶ第4のもの。それは、油っこいものである。

ベトベトしたもの、動物性の脂肪たっぷりのものなどが該当する。

せっかく育とうとしている髪の毛も、育つ力を一気に失ってしまうのが、油っこい食事である。

空腹をみたすだけでなく、頭髪の復活をめざすなら、


以上の4項目に該当する食事を避けなければいけないのです。


髪の毛を増やす食べ物をとりつつ、抜け毛を招くものはやめることですね。


当然ですが、マイナス面を防ぐことと、一方で、プラス面を促進することです。


おそらく、あなたには野菜成分がプラス面を増やすには必要だと私は予想します。


回生堂のコラーゲンのなかに「ミレットベジタ」というのがあります。


分け目に自信!カイセイ堂飲む育毛剤『ミレットシリーズ』



野菜が不足する人には、この「ミレットベジタ」コラーゲンなどがよいです。

若ハゲと食べ物

育毛食事で髪の毛は生えます。
これは、確信なのです。
揺るぎようがない、私の実感。

最近ベストセラーになった本の帯に、

「あなたの体は6か月前に食べたものでできている」

というような内容の言葉がかかれていました。
これは、そのとおりなのです。

漢方の育毛の考えでも、髪の毛は食べたものによって変化することが基本なのです。
今日、ネットで面白いサイトをみつけました。

食べ物と人の顔の関係を解説していますね。


「食べ物で顔は変わる!?」様のホームページ

「若ハゲ」を食べ物で治す方法が記載されています。

基本的な部分は、私もこの考えに近いです。
共感します。

髪の毛は食べ物で変わるのです。
育毛食事を毎日続けると、いずれ発毛成果が出てくる。


ところが、なかなか毎日育毛食事をすることができない。
だから、生やすことができない人が多いのです。

そういう人はお金を出して野菜成分を摂ることを考えないといけない。
まずは、回生堂のミレットシリーズのなかの「ミレットベジタ」を飲むことです。

ケラチンの合成を助けます!飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』



 カテゴリ
Copyright © 育毛食事でみるみる髪が生えてきた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます